ダイソー製韓国あかすり石鹸

韓国あかすり石鹸ダイソー製

 

ここ最近の乾燥注意報はおおあたりで

ねこもりやの肌はガッサガサ、、、

 

特に目の下と口廻りは粉をふいたよう。

 

毎日のようにヒアルロンパックをしてるのに!ですよ。

 

こんな時はやっぱり”オロナイン”?とか思いつつ

100均ダイソーでめったにない「韓国あかすり石鹸」を大人買い(でもないか笑)

 

この石鹸、前も書いたけどほんといいの!

すっごいすっきりする♪

 

もちろん、垢すりとはいうものの

顔を洗う時はよーく泡立てて♪

 

はたして、今のボロボロ肌にどうかは・・・

 

でも

「おおきな試練を敢えて与えてこそ、強い肌は生まれるのよ!」

と、

わけのわからん理屈をこねながら使ってみるチャレンジャーなわたし。

 

結果はまたの機会にv(o ̄∇ ̄o) ♪

 

五本指ソックスもダイソー。

 

五本指ソックスもダイソー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA