甘ったれんな!!うどん。

「甘ったれんな!!うどんあげるから忘れんと持って帰りぃ」

「あ、じゃぁ今日は甘ったれんなうどんにしよー♪」

 

「・・・人数分くれっちゅーこと!?」

「、、、い、一個でいいよ、分けて味見するけぇ、、、」

 

甘ったれんな!!うどん

 

 

 

ちゃーんと人数分+1個くれてるっヽ(*^^*)ノ

 

どーせくれるんなら言わんどきゃいいのに言ってしまう

悲しい性(さが)( ̄m ̄〃)ぷぷ。

 

いっつも貰ってばっかり&食べさせてもらってばっかり。

 

さっそく

今夜、いっただきまっす♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA