久々の・・・

三か月ぶりくらい?

 

髪を伸ばそうと思ってニケに相談したら

「ココに来なかったら伸びるよ~(笑」

 

なので、子供たちへのお年玉もいまごろ渡す始末、、、

 

あ、でも二年分まとめてって時もあったから

珍しくもないか(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

ニケの用事に付き合って柳井へ。

 

お昼は”麺や のおくれ”の醤油チャーシュー。

 

前、来たとき食べた塩ラーメンよりこっちのほーが好きかも♪

美味しかった~、チャーシューも好み。

 

醤油チャーシュー

 

 

魚介の風味が強く、こってりなのにさっぱり♪

 

店主に「前より美味しくなってる」

 

って、 おいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

ミスターマックスの中の

ちょっと面白い服が並ぶ店をひやかし、

喋りすぎて喉が渇いたので

マックでひと息。

 

プレミアムコーヒー

 

 

最近、山から降りてなかったから

随分、体の中が淀んでたかも・・・

 

 

たまには、外に出ないとね。

 

で、いっぱい喋らないとね。

 

 

One comment Add yours

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA