ソルジェンティ・・・

11時58分、出先のイオンタウン周南で

A井さんから受け取ったメール。

 

「セントラルコートに変更になったよ、来てね❤」

 

一瞬、なんのことやらと考えてしまったけど

 

「ソルジェンティのライブがイオンシティ防府であるから。」

って言ってたのを思い出した。

 

さして、用事もなかったので

一緒にいたぴぐもんを父の待つ某所へ送り届け

周南から防府へイオングループのはしご。

クルマを飛ばしてギリギリ。

 

1時から30分のライブ。

 

みんなノリノリ♪

 

メジャーデビュー一周年。

デュオ結成5周年だっけ。

 

SORGENTI Official Site

 

 

 

 

 

勢いで買ったアルバム

 

サイン入り

 

 

山口県山陽小野田出身の兄弟デュオ♪

 

なかなかのイケメンだし、おしゃべりも上手。

オリコンディリーランキングで29位にランクインしたんだと。

 

うんうん、

実物見て生で聴くとやっぱり違うのはホント。

 

帰ってiTunesストアでまた買っちまった( ̄ー+ ̄)

 

一度聴いてみ、まじ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA