バイバイ、au・・・

ずいぶんと永い間、

お世話になりました、au。

 

ドコモからauに乗り換えて72か月。

 

iPhone使いたくてソフトバンクを併用し始めて32か月。

 

今月、とうとう二年縛りの呪縛から解き放たれまする。

 

最初からauやめて契約すればこんなまどろっこしいことはなかったのにね。

 

それというのも、

当初、家族全員auにしてたので

なかなかソフトバンク一本にすることもままならず。

 

昨年やっと、ひなじぃとぴぐもんをソフトバンクにしたので

とりあえず、なんの問題もなくなって

いつでも解約できる態勢。

 

が、

なんせ、解約料9975円だっけ?の二年の呪縛。

 

それに、ずっと仕事でも使ってたから

お年賀で電話番号変わる旨をお伝えしてから・・・と思っていたら

今日になっちゃいました。

 

ねこもりやが解約時期を相談した新宿通りのauのお姉さんは

ソフトバンクのお姉さんより親切でやさしかったんだけどね。

 

auからもiPhone出たけど

さまざま問題ありそうで、

やっぱり、孫正義さんの太っ腹具合がキュンとくるしぃ~

 

ソフトバンクで( ̄ー+ ̄)

 

 

さよなら、au。

 

ありがとう、au。

 

さよなら、au。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA