ひなじぃのiPhoneの中身。

ひなじぃのiPhoneをチェックしてて発見。

 

朝いちに大爆笑!

 

 

写真を撮ろうとしてカメラを起動したものの

ムービーモードになってしまい

ただでさえ、

どうしていいかわからないのに

なおかつ、

自分撮りになってしまった 時の”ひなじぃ”の苦悩が痛いほどに・・・

 

加えた爪楊枝に哀愁が。

 

 

なにかに似てるよね・・・

 

 

ダチョウじゃん!!

あたまのチョビチョビ毛具合がたまらん似てるww

 

 

ダチョウ

 

 

いつの頃からか、姪っ子が名づけた”ひなじぃ”

 

ホヨホヨの薄い毛がひよっこっぽいからって言ってたけど

こうしてみると年季の入った表情はダチョウ寄りかもね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA