演歌好きなの?ねこもりやさんって・・・

携帯をiPhoneにしてから

youtubeで音楽を聴くことを覚えたひなじぃ。

 

お気に入りは水森かおりと田端義男。

 

ある時、iPad2で見せてあげたら

iPhoneよりはるかに大きな画面で見るyoutubeが

いたく気に入ったよう。

 

で、いらない時は

ひなじぃに貸してあげてたんだけど・・・

 

これ↓↓↓↓↓

 

津和野ひとり 田川寿美

 

 

 

 

facebookのウォールに

「津和野ひとり 田川寿美」??

 

 

どうやら・・・・

 

ひなじぃ、”いいね!(GOOD)”ボタン押したんだね。

それも、無意識に。

 

まぁ、facebook自動連携以外

ほとんど放置なので、見た人はほとんどいないかもしれないけどね。

 

 

でもね・・・

 

一応、声を大にして。

 

 

 

 

三国連太郎が大好きで渋好みだけど

 

演歌はそんなにすきじゃないぞー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA