つばめ親子がやってきた!


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:3 | Leave a comment

はるか彼方、

富士山の麓からつばめ屋ことみーやんが帰ってきた。

 

4月1日 エイプリルフール。

ちっちゃい姫つばめと出産後初の里帰り。

 

じじばばとなったねこもりやの”姉夫婦”のべたべた振りは

想像をはるかに超えるもので・・・

 

 

先週の木曜日、

一緒にランチ。

 

初めて生で見る縷々ちゃんはとってもちっちゃくて

赤ちゃん免疫極めて薄いねこもりやはおっかなびっくり。

 

 

みーやん

 

久々で

話したいこともいっぱいあったのに

なんだかしっちゃかめっちゃかで・・・

 

母になったみーやんは

痩せてすっきりしてるのにどこかふくよかで

やわらかい。

 

桃ジュースとストレートティー

 

長居してごめんね。

桃ジュース、意外にスッキリでうまし。

 

 縷々ちゃん

 

母の背中。

 

なんにも変ってないようだけど

やっぱり変わってるよ。

 

母の背中

 

少し前は きっちりはっきりだった

そんなちいさな鋭いものが影をひそめた感じ。

 

強くなければ優しくなれない

優しくなければ強くなれない

な~んて

どっかできいたげなコトバをふと思い出したり。

 

もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:3 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA


back 前の記事

次の記事 next