ふたりの誕生会。

 

一昨日のこと。

 

久々にROSEとふたりで防府へ。

10時に待ち合わせてあちこちあちこち・・・

 

最近、素敵な画像加工アプリに出逢い

ドはまりちゅう~♪

 

写真を撮りまくったのでご紹介。

 

まずは、さくら。

 

桜ロモカメラ風

 

 

さくらにピンクのフィルター

 

 

1000円のフレンチランチで

ふたりだけの誕生会を。

 

ROSEのはねこもりやがおごり、

ねこもりやのはROSEが奢ってくれ・・・

 

それって、割り勘じゃん?

 

そのフレンチレストランの玄関前にかわいい羊。

 

フレンチレストランの玄関前の鉢植え

 

 

エッフェル塔

 

 

食後にイオンシティ防府へ。

 

ちょっと歩いて

なんてことはないことに大笑いしてたら

2時には既に

 

「おなかすいた~、、、」

 

私たちふたりには

フレンチランチはお上品すぎたのか。

 

今からでもピザ一枚ぐらい食べれるよ~

私、ラーメン食べれる!!

 

次回はやっぱり但馬やのしゃぶしゃぶじゃね~♪

 

使ったアプリは

 

Morelomo 

http://itunes.apple.com/jp/app/morelomo/id337217082?mt=8

 

簡単にトイカメラ風の加工が。

カメラで撮るだけ♪

 

Magic Hour

http://itunes.apple.com/jp/app/magic-hour-camera-unlimited/id434159268?mt=8

 

素敵なフィルターで雰囲気のある加工が。

ぼかしも線形と円形で気が利いてるよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA