ともだち。

朝ごはんも昼ごはんも

もしかしたら夕ご飯もまともに食べないともだち

 

ちょっと、濃いめのラーメン食べたら

具合が悪くなるらしい(笑

 

その娘に「ラーメン食べて具合が悪くなったんてー(笑」と

LINEでメッセージ送ったら

「普段ちゃんと食事せんからよね~」と・・・

 

当たり。

 

山小屋、黒マー油ラーメン

 

迷ったねこもりやは

若い店員に「お兄ちゃんのおすすめは?」

山小屋の黒マー油ラーメン。

 

誕生日祝いにと奢ってくれた。

ニケの時には奢ってもらったからと・・・

 

でも、ふと思い出した。

 

「ねえねぇ、私バッグもあげたよね?」

 

「えっ、これ去年じゃったっけ?」

 

 

ブログって便利♪

 

過去のことをちゃーんと確認できる。

で、去年はバッグとラーメンがお祝いだったと判明!

 

あ、ニケ、気にしないでね~(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

それより、

身体の為にも、きちんと毎食食べんさい。

 

One comment Add yours
  1. うひゃぁ

    ねこもりやの胃が丈夫なのよ〜!

    でも、焼肉食べたらお腹の調子悪くならなかったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA