お久しぶりです♪喜楽のちゃんぽん。

山口市徳地堀の

喜楽食堂。

 

十数年前、

周辺で仕事をたくさん請け負っていた父や母と

ほんとによく行った喜楽食堂。

 

旅館なんだけど食堂も併設。

 

でも、

久々に行ってみて思ったけど

ココって知らなかったら

こんな美味しいちゃんぽんが食べられるなんて

ぜったい誰も気づかないよ~ヾ(´ー`)ノ

 

喜楽のちゃんぽん

 

 

見た目はいたって普通。

ねこもりやにはこのスパイシー感がたまらんの。

 

筍もたっぷり。

しなちくじゃないよ~♪

 

ほんとに食堂の風情

 

一緒に行ったROSE

その安さに驚く550円。

 

喜楽食堂の情報・地図 | ドコイク?

 

 

食べながら懐かしの「俺の空」を読んだり・・・

 

俺の空

 

 

3 comments Add yours
  1. 先程 ROSEさんから ねこさんからの箸置き頂きました 可愛いですねー
    ありがとうございましたまた近いうちにおいでくださいね!!待ってまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA