リメイク達人に託します♪

着なくなった服や

合わなくなった服はもちろん、

ちょんぎったジーンズの裾まで。

 

ニケの手にかかればまるで魔法のように

生き生きとする古着やはぎれ。

 

買って一度も袖を通さずじまいの服も

自分仕様にリメイクして着てしまう (◎_◎;) !!

 

ほんと、スゴイの♪

 

子供らのシャツをリメイクしてクッションカバーなんてお手の物!

 

シャツがクッションカバーに

 

 

周りにはデニムの端切れが・・・

 

なので、

うちに来たROSE

「いらんくなった高兄の服とかをいっぱいゴミに出そうと思って~」

とか、言ってたので、

「それ、ニケに持っていくから!!!置いといて」

 

ってことで、

山のように持ってった。

 

いらない人にとってはゴミだけど

いる人にとっては宝の山。

 

これじゃから、ROSEとねこもりやはお金がたまらんのんよね~って

ニケROSEも意見は一致。

 

見習わんといけんのだろーけど・・・

 

喜んでくれたニケ

 

 

ROSEの娘のキャミを手に )゚0゚(

若いな~♪

 

ねこもりやがあげた、ちょっとふりふりのキャミを見て

「こんなん、欲しいと思うけどやっぱり買わんのんよね~」って。

「なんで?」って聞いたら

「似合わんかったらもったいないじゃ」

 

ふむふむ、ごもっとも。

 

ROSEもねこもりやも

「もし、~~じゃったら」っていう

”もしも”という先のことを考えないから

こーなんじゃろ~ね、きっと。

 

最近、

「似てる」と思ってたニケ

「全然、似てない」と気づいたねこもりや。

 

 先の見通せる人生を歩みたいもんですな。

 

見通しの良い道

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA