えっ!牛太じゃないの?焼肉蔵元

いつもなら

リーズナブルに焼肉は牛太なはずなのに

「蔵元いこっ♪」と羊さん。

 

羊さんは

ねこもりやがエクセルやワードの資格を取った時の同期生。

 

以来4年?

たまーに会ってはご飯を食べ

猛烈にしゃべり、笑い・・・

 

昨日はねこもりやの誕生日のお祝いとのことで

なんと高級?そうな焼肉を奢ってくれた♪

ありがと~!!

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ♪

 

焼肉蔵元

 

写真撮るの忘れたけど

石焼ビビンバ美味しかった~

 

 

男前の従業員を見て

「見た、イケメンじゃったね」

「EXILEにあんな人がおったよね」

「やっぱ、みちょったね~(笑)」

と、おおいに盛り上がる

独身女ふたり(* ̄m ̄)プッ

 

 

この羊さん、

とうとうスマホにしたんだと!

 

ねこもりやの周りのスマホ率、

着々と上昇中~!

 

さっそくLINEを入れて向かい合ってチャット。

 

向かい合ってチャット

 

そんなこんなで3時間。

 

いつのまにやら、10時!

 

どおりで、

「デザートはいかがですか?」

「熱いお茶をおもちしましょうか?」

と従業員が入れ代わり立ち代わり来ると思ったよ、、、

 

フルーツシャーベット三種盛り

 

はいはい、すんません、

帰りま~す♪

 

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA