しあわせは巡りめぐって・・・


公開日:2012年05月31日 木曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , , | 閲覧数:4 | Leave a comment

毎朝、縷々の写真に向かって

「おはよう」の挨拶をするぴぐもん

どこへ行くにも持ち歩いているバッグの中から

ちょっと色褪せた写真が出てきた。

 

みーやんとダイスケ

 

 

七つのみーやんが

生まれたばかりのおとうとのダイスケに

ミルクを飲ませてる写真。

 

「なんじゃコイツ!?誰じゃ?おめー」

みたいなダイスケのびっくり顔がウケる~(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

ダイスケと縷々

 

 

そして、

巡りめぐって

ダイスケと縷々ちゃん。

 

ちっちゃ~い♪

 

みーやんとダイスケの写真は

みーやんもちっちゃいからそんなに思わないけど

ダイスケが抱いてる縷々ちゃんは

とてもとてもちいさい。

 

ちいさな体のなかに とても大きなエネルギーを抱えて生まれてきた縷々ちゃん。

そのエネルギーは みんなを驚かせ、 笑顔にし、 そして最高に幸せにしてくれた。

赤ちゃんってすごいね。

 

生んでくれてありがとう。

 

って、ねこもりやが言うのはナンだけど・・・

 

みーやんが縷々ちゃんを生んでくれて

みんながとってもしあわせになったよ♪

 

もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:2012年05月31日 木曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , , | 閲覧数:4 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA