しあわせは巡りめぐって・・・

毎朝、縷々の写真に向かって

「おはよう」の挨拶をするぴぐもん

どこへ行くにも持ち歩いているバッグの中から

ちょっと色褪せた写真が出てきた。

 

みーやんとダイスケ

 

 

七つのみーやんが

生まれたばかりのおとうとのダイスケに

ミルクを飲ませてる写真。

 

「なんじゃコイツ!?誰じゃ?おめー」

みたいなダイスケのびっくり顔がウケる~(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

ダイスケと縷々

 

 

そして、

巡りめぐって

ダイスケと縷々ちゃん。

 

ちっちゃ~い♪

 

みーやんとダイスケの写真は

みーやんもちっちゃいからそんなに思わないけど

ダイスケが抱いてる縷々ちゃんは

とてもとてもちいさい。

 

ちいさな体のなかに とても大きなエネルギーを抱えて生まれてきた縷々ちゃん。

そのエネルギーは みんなを驚かせ、 笑顔にし、 そして最高に幸せにしてくれた。

赤ちゃんってすごいね。

 

生んでくれてありがとう。

 

って、ねこもりやが言うのはナンだけど・・・

 

みーやんが縷々ちゃんを生んでくれて

みんながとってもしあわせになったよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA