ジャケットも可愛い、Kids Bossa。

以前、みーやんと縷々ちゃんへの贈り物にと

ふと思いついて買ったKids Bossa(キッズ・ボッサ)

 

縷々。 | 極楽ひだまり保育園・・・猫になりたい

 

どうやら毎日「おはようの時間」と銘打って

ベビーマッサージのお供になっている様子。

 

「おはよう」の時間。|つばめ屋、日々ありがとう。

 

なので、

叔母バカのねこもりやは有頂天(嬉しく)になって

またまた送っちゃいましたよ~♪

 

明日には届くから待っててね~!

 

このKids Bossa(キッズ・ボッサ)シリーズ

カバージャケットがすごく可愛い♪

 

 

なかでも、キッズ・ボッサ フリップ フラップのジャケット。

 

kids bossa

 

 

ほかにも素敵なのがいっぱい!

 

こちらで↓聴いてみることもできるし、一曲づつのダウンロード購入もできますよ~

KIDS BOSSA Flip Flap 視聴

 

でも、今回送ったのはキッズ・ボッサ・プレゼンツ・フラ・ハワイ

KIDS BOSSA presents Hula Hawaii 視聴

 

というのもコレ↓がずっとアタマにあったから。

念願の。|つばめ屋、日々ありがとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA