マイクロソフトワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mobile Mouse 3500

先日、買ったマイクロソフト製のマウス。

 

マウスの良しあしはものすごーく大事!

 

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mobile Mouse 3500 シャイニー ブラック GMF-00066

 

 

届いたのでさっそく。

マイクロソフト製マウス

なんと!ブラック買ったつもりがグレー、、、 ま、しょーがないか(´ー`)┌フッ

今回は、

人気が高いWireless Mobile Mouse 3000のデザインと価格帯を継承しつつ、青色LEDによるBlueTrack(TM) テクノロジと超小型のナノ トランシーバーを搭載することで、操作性とモバイル性をより高めた、コンパクトな3ボタン マウスです。

行動範囲の広い若い方や、さらに高いトラッキング精度を求める方にお勧めする、BlueTrackマウスのエントリー的なモデルです。


ということで、
ガラスなどの上でも快適に使えるとのことで購入。


果たして、期待の性能は・・・?

=感想=

なんといっても単三乾電池一本なので軽い。
いちばんよく使う自部屋のデスクトップ用のマウスはちょっと重め。
大きさは小さめで高さがビミョーに高い。
クリック時の”カチッ”と音が気になると言えば気になる。

ガラスの上で使ってみた。
が、期待していた操作性にはちょっと及ばず。
動くのは動く・・・ってことね。
他のマウスはまったく反応せずなので、
このくらいの性能であれば、他のマウスだと使いにくい
ツルツルのテーブルの上とか、布の上でも使えるでしょうね。
手持ちのロジクールの中で言うとロジクールM325の感覚に近いかな~
お値段的にもどっこいだもんね、そーいえば。

      
      
  	

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA