土曜日。

ホタルが今年は多いとか・・・

 

ねこもりやが内に籠ってる間に

ここら一帯の田圃の田植えもすんだよう。

 

田植えのすんだ田圃

 

 

そんなことに気付いた土曜日、

ROSEに誘われて”とある高校”の文化祭へ。

 

って、高兄の高校だけど。

 

まるでストーカーのように高兄の後を追いかけるROSE

 

ほんとに可愛くてしょうがないんだね。

高兄はとてもめんどくさそうだけどさヽ(´▽`)/

 

親のココロ子シラズ。

 

うどん

 

 

とても美味しいうどんをごちそうに。

 

ほとんど完売状態なので早々に退散して

イオンタウンへ。

 

[googlemap lat=”34.067827″ lng=”131.759829″ align=”undefined” width=”450px” height=”200px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]山口県周南市古市1丁目4−1[/googlemap]

 

ここのナチュラルウエーブで全身マッサージの予約。

45分がキャンペーン中で2980円!やすっ!!

 

ココにニケのムスコがお勤め♪

イケメンで物腰の優しいR平に

ゆったりとした時間が流れるこの空間はとってもお似合い。

よい仕事に巡り合ったね~♪

 

ROSE

ニケのムスコと知らんかったら

思いっきりちょっかい出すタイプっちゃ!」と。

 

”お兄さん、かっこえーね!!”とか言いそう。

 

ROSEとR平を並ばせて写真撮ったけど

びみょーな距離感が笑える。

 

びみょーな距離感のふたり

2 comments Add yours
  1. おこんばんわ~!!  ホタル!! ぶち きれいやった~!!

    ここ数年じっくり見てなかったから!!、すぐそこの川なのに、見ようと 

    思わないとね! 今まで もったいないことしたな~!!          
    あらっ!!全身マッサ-ジ45分でその値段は安いね!! イケメンや

    し。。。 自分でやるのはけっこう大変よね! ちなみに、私は月1回、 

    カイロプラクテイックに通ってます。 

    1. ありがとーぅ!
      イケメン整体、行って行ってぇ♪
      喜ぶから〜

      ホタル、見てないんよ、、、
      もう遅いね〜、残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA