薔薇が咲いたよ♪・・・よそんちに。

またまたいただきました!花盛りの薔薇の花

 

 

またまた頂いた、きれいな薔薇たち。

 

ご近所で美容室をなさってるパソコンの生徒さんから。

 

このあたりでは有名な

薔薇屋敷ヽ(*^^*)ノ

 

おうちの壁面はもちろん、

お庭には薔薇をはじめさまざまな季節の花が咲き乱れる

素敵なおうちですよ~♪

 

花好きのねこもりやでも

薔薇は虫がつきやすくって難しいと躊躇してしまうのに

まるで花農家みたいなROSEは頂いた薔薇を挿したりして

ほんとにきれいに育てる。

 

もとはといえば

家のそばの借りてた畑で野菜作りをしてたROSE

花の道に引き込んだのはねこもりやなはずなのに

今ではとてもとても

かないませんな、、、

 

花 | whiteroseの日々

 

3 comments Add yours
  1. おこんばあ~!! 薔薇の香りは けっこう好きよ!  薔薇柄も

    好きでハンカチとか小物とか見たり買ったりするかな!  自分的

    には それこそ 柄では無い感じなんだけど~!! 

nekomoriya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA