息抜きの土曜日。

髪、切りました。

 

いえ、失恋とかそーゆーんじゃなく・・・

うっとおしくなってしまいまして。

 

20年ぶりのロングヘアに挑戦中でしたが

とりあえず小休止(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

なんと言っても

丈夫この上ないはずのねこもりやの剛毛が

あろーことか、赤茶けてカスカス、、、

 

間を開けずの連続パーマに加え

安物のカラーが思いっきりまずかったね。

 

 

辛口ROSEに付き合ってもらい

岩国(カット)経由

柳井・上関(瀬里家でランチと 海峡温泉鳩子の湯で温泉)経由

下松(焼肉屋 カルビ王国 下松店で夕食)という日程。

 

 

こないだ行ったばかりの瀬里家への道がわからず

迷い 怒鳴られながら到着。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

もちろん、お魚のランチ1500円也を美味しくいただき・・・

 

瀬里家にて。本日のメインはめばるの唐揚げ

 

 あいかわらずの絶景!

 

あいにく、晴天とはいかないけども

心地よくイイ按配の風が吹く。

 

瀬里家で。

 

鳩子の湯は

やっぱり気持ちイイ♪

 

塩分を含んだ温泉なので

湯上りはちょっとだけだるーいけど・・・

 

お肌ちゅるちゅる~ヾ(@^▽^@)ノ

ながく浸からなくても芯からあったまる。

顔、まっかっか!

 

柳井で100均行ったり

柳井園芸行って、

お決まりのミックスジュースを飲んだりして

久しぶりのとってもユルユルとした時間。

 

ミックスジュース

 

 

最後の最後、

〆の焼肉の激ウマカルビ(ねぎ塩)でヤラレタ。

 

激ウマねぎ塩カルビ

 

一枚食べて

あまりの美味しさに「うまーーー!!」と叫んだ途端、

アブラが急に胃を直撃。

 

 

 

うっ、もう食べられない。

残りをROSEに託し、

戦友を見守るような思いでROSEの箸の動きを見つめるばかり。

 

見事な食べっぷり!

 

今なら、いっぱい食べられるのに~”(/へ\*)”))ウゥ

 

 

なにはともあれ、

息抜き&リフレッシュでさっぱりすっきり♪

 

 

仕事ばっかりしてちゃダメだよね~

 

只今、2サイト作成中。

 

気も手も抜けない性質(たち)なので

無理やり引っ張り出してくれたり

急な思いつきの行動にすぐに手を挙げてくれるROSEの存在がありがたい。

 

また、いこーね~♪

2 comments Add yours
  1. おこんばあ~!!  ロングに挑戦中だったんや~  短めの髪

    も よく似あってるよ!!  歳とると 肉!! 食べれんくなった

    なあ~ 私も!!  楽しい週末を過ごされて 充電出来たようで

    良かったね!!  ムフフフ  私も 満タンに充電出来ました~

    きゃっほう~楽しかったね~!! 

JUPPy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA