芸術家志望。

ここんところ

やたらせわしなく、

随分前に届いてたのに開封したのは

第2便目が届いた日。

 

齢(よわい)○7歳。

老後の楽しみになにかひとつでも気軽に楽しめる趣味を・・・と

思ってたとこに、

 

「初回なんと!290円・・・うんぬんかんぬん・・・デイアゴスティーニ♪」

 

これだ!!とさっそくネット注文。

 

昔から、絵や写真を見るのが大好き!

 

勢いあまってウンじゅー万の絵を買ったことも。

そのリャドの「ソンビッチ」みたいなのはとーてい描けないけど

リャド「ソンビッチ」

味のある花の一輪でも

はがきの片隅に添えられたらいいなってぐらいのかるーい気持ち。

 

IMG_0810.JPG (2)

 

第一便で届いたのはこのきれーな色鉛筆と絵具2色とパレットと教材。

IMG_0774

 

第2便には画板とバッグなんかも・・・

 

なんか、届いただけで満足しちゃって気が入らない

いつもの悪い癖。

そう、ねこもりやってば道具を揃えて満足しちゃうタイプ、、、

だけどだけどだからこそ!!

今度こそは!

 

今、抱えてる仕事が片付いたらね。( ̄w ̄) ぷっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA