深夜0時のシンデレラ?

しゃべりすぎで声がガラガラ、、、

 

出発前にskypeでROSEにいやがらせのメッセージを送信し、

愉快な仲間たちと行ってきました、焼肉ことぶき本店

 

カンペーイ!

 

いつもROSEと二人で2種類が精いっぱいの大盛り一人前!

大人数で来ればいっぱい種類が食べられると

本日は3名で。

 

とりあえず、3種類頼んでみたけど

最後のロース登場あたりから

ねこもりや、ちょっと涙目。

 

 

ねこもりやより「おねーさん」なのに

最後の最後までがっつり片付けてくれる頼もしい二人。

 

ブラボー!!:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

焼肉ことぶき本店にて

 

相変わらず、

従業員のおばちゃんたちの平均年齢は60オーバーっぽいし。

 

注文してもちゃんとオーダーが通ってるかどうか

不安は付きまとうゆるゆる感も健在( ̄w ̄) ぷっ

 

 

従業員の対応には人一倍厳しめのねこもりやも

思わずゆるしちゃうおばちゃんたちは癒し系(*≧m≦*)ププッ

 

 

お茶はピッチャーごとタダ♪

いまどき、貴重。

 

抹茶グラニータソフト

 

 

しゃべり足りない一行は

フラカッソで又食う。

 

なんでもない

ちょっとしたことに笑い転げる3人組のおばちゃんたち。

 

最後には

デオドラントシートを取り出して

エチケットに余念がないおばちゃん3人。

 

深夜0時。

おばさんがおっさんに変身する時刻。

 

One comment Add yours
  1. 楽しかったよ!!  最後のロ-スは腹にかなりきたね!!   
    翌日、4回トイレに通いましたぜい~!! この日、かめ福まで

    買い物もあったしね! 頑張って 例の物手に入れましたね~

    なかなかよね!! 面白いし、いい匂い出すし、ちょいと、喜ぶ

    のは女子だけかしらん!! 残念だわ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA