わたしたちってば、最強!

ニケのとこに

一緒についてきたROSE

 

それというのも

ニケandroidスマホにしたもんだから

ココはひとつ、

androidスマホを華麗に操るROSEに任せようという魂胆。

 

来週、一緒に遊ぶつもりだったけど

「行く?」と聞いてみたら

二つ返事でオッケー。

 

温泉行の準備も万端、

ROSEは子供らのお昼ご飯も夕食の支度も抜かりなく。

 

 

ニケのとこで

なんだかんだと12時。

 

山賊でお昼・・・

行ってみたけど長蛇の列。

 

スエヒロのチャーシューメン

 

 

欽明路のスエヒロ。

ROSEが美味しいというのだから間違いない!

 

食べログ↓

http://tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350601/35001505/

 

背アブラたっぷりなのにさっぱり。

麺も固めでドンピシャ!

餃子も昔ながらの変に小技の効いてないとこがいいよね♪

 

 

そして・・・

ここからが

ふたりのすごいとこ。

 

柳井・上関経由のつもりだったけど

 

「せっかくここまで来たんじゃから、

どーせならアルパーク行く?」

 

と、ねこもりやが言えば

 

「えーよー、いこいこ♪」

と、応える腰の軽さ。

 

これが10代や20代の若者ならフツーかもしれないけど

 

お肌も腰も根性さえもまがりつつある初老世代。

 

 

例によって

方向音痴のふたり。

 

だけど!

二人ともがスマホを所持(android&iPhone)しているという最強コンビ。

 

昔、行った記憶をたぐりよせたぐりよせ・・・

なんとか無事たどり着き

こっちがブルーじゃー、あっちがグリーンじゃー言いながら

よく歩きました!

 

 

フロアガイド|アルパーク

 

 

帰りは

ひたすら2号線をたどり

誕生日が近いニケ

アルパークで買ったプレゼントを届け、

下松のコリアンキッチンオンドルにて夕食。

 

時刻は9時。

 

かんぺーい!

 

お隣の

声の馬鹿でかい同じ年頃のおばちゃん二人を見て

「気をつけよっ」と心の中でつぶやいたつもりが

「非常識なね~」と思わずコトバに出てしまい、

自分のおばさん加減を確認。

 

これまた、

ランチをここで食べたことがあるというROSEの味覚に間違いなし♪

 

ビビンバについてきたス―プ以外はとってもGood!で満足~♪

 

最近、仕事ばっかりしてたから

たまのこーゆー時間がとっても貴重~

 

リフレッシュ、リフレッシュ!

 

さぁ~、また

がんばろっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA