iPhoneのホームボタンにプラスネジをねじ込む。


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:17 | Leave a comment

ひなじぃのiPhone4のホームボタンにプラスネジを

 

実はiPhoneのホームボタンって

くぼんでて、

ちょっと押しにくい、、、

 

そこで、

”ひなじぃ”のiPhone 4には

大工仕事が得意な”ひなじぃ”らしくプラスネジを・・・

 

引っ込んでるものを押すより

でっぱてるもの押すのがこんなにラクなんてね~

 

 

ひな:「こねーなことしても大丈夫なんか?!」

 

と、さすがに”ひなじい”でも思うらしい(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょーぶなワケないじゃ。

 

 

Error: Suspended

 

ほんとに金属製らしいから

他のものを傷つけないようにちょっと用心。

 

それに、押しやすくなったってことは

カバンの中でなにかに当たって押されちゃうってこともあるかもと

商品詳細の説明にあるのでご注意を。

 

購入ボタン押した後に見つけて

「一緒に買えばよかったー、しまったー」

と、思ったのがコレ↓

 

Error: Suspended

 

 

購入ボタンを押してからというもの

”ひなじぃ”のおどろく顔を想像してニヤニヤしてた自分が気持ち悪かったよー

 

もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:17 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA


次の記事 next