iPhoneのホームボタンにプラスネジをねじ込む。

ひなじぃのiPhone4のホームボタンにプラスネジを

 

実はiPhoneのホームボタンって

くぼんでて、

ちょっと押しにくい、、、

 

そこで、

”ひなじぃ”のiPhone 4には

大工仕事が得意な”ひなじぃ”らしくプラスネジを・・・

 

引っ込んでるものを押すより

でっぱてるもの押すのがこんなにラクなんてね~

 

 

ひな:「こねーなことしても大丈夫なんか?!」

 

と、さすがに”ひなじい”でも思うらしい(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょーぶなワケないじゃ。

 

 

[rakuten]keitai:10206899[/rakuten]

 

ほんとに金属製らしいから

他のものを傷つけないようにちょっと用心。

 

それに、押しやすくなったってことは

カバンの中でなにかに当たって押されちゃうってこともあるかもと

商品詳細の説明にあるのでご注意を。

 

購入ボタン押した後に見つけて

「一緒に買えばよかったー、しまったー」

と、思ったのがコレ↓

 

[rakuten]keitai:10203898[/rakuten]

 

 

購入ボタンを押してからというもの

”ひなじぃ”のおどろく顔を想像してニヤニヤしてた自分が気持ち悪かったよー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA