元気のひみつ。

本物みたい?

 

ほんまもんの縷々ちゃんを抱っこしたいけど

なかなか会える距離でもなくて。

 

そんなさびしんぼのひなじぃとぴぐもんへ。

 

昨日のパソコンの生徒さんからのもらい物のA4サイズのフォト用紙♪

 

いつもスマホのちっちゃい画面で見てるので

この大きさにするといっそう可愛い(* ̄∇ ̄*)

 

「お~、こりゃ~かわいいの~う!まるで本物みたいなの~♪」

と、ご満悦。

 

こんな感じで

”嬉しい”や”しあわせ”をもらうことで

ちょっとづつちょっとづつ生きる元気がたまってく。

 

もっともっと元気で永生きしないとね~♪

6 comments Add yours

Akemi Fujii へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA