ハワイアンミュージック&フラ

ROSEを誘って

「異文化国際交流チャリティー ハワイアンミュージック&フラ」に行ってきた。

 

なんと、御年80歳というレインボー倶楽部代表 勝田英枝さんをはじめ総勢90名の方々の迫力のステージ。

 

ハワイアンミュージック

 

2時間半があっという間だったよ~

ROSEには長いひととーーーーーきだったかな?)

 

愉快な仲間たちの一人のJuppyも会場で席を確保しててくれ、

腰や手ををうねうねしてたらしい(* ̄m ̄)プッ

 

以前、お知り合いになったフラを指導されてたA山さんが

とってもステキな方で

いつかわたしもやってみたいな~と思ってたんだけど

なかなかね。

 

富士の麓で暮らす

みーやんフラをはじめたりもして

こんなCD↓をプレゼントしたり。

 

[rakuten]book:14705747[/rakuten]

 

癒されるんちゃねー、なんてゆーか

このまったりしたリズムと空気感。

 

なかでも

上級者と思われる方たちのゆったり優雅な手の動きは

「手話」というフラの”芯”をホントの意味で理解しないと

表現できるものじゃないよね。

アップテンポなリズミカルな曲より

こういうゆっくり優しい曲はいろんなことがバレバレ。

深いな~

 

写真撮ろうと思ったけど

照明に負けて撮れず。

 

衣装もとってもステキで溜息。

踊れなくてもいいから、

いっかい、あんなん着てみたいよー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA