身も心もiPhoneもがっちりくるまれて。

iPhone4sがiPhone5になって一週間。

特に取り立てて言うほどの変化はなし。

 

強いて言うなら

・軽い

・薄い

 

LTEエリア外で生息中なので

速いとか遅いとかの盛り上がりはまったくの蚊帳の外。

 

たのんだカバーが自分の手違いで月曜日まで届かず

湯たんぽカバーに入れて持ち歩いた三日間( ̄w ̄) ぷっ

 

薄さが売りのiPhone5だから

やたら薄いカバーが出回ってて

ねこもりやも”最薄”に惹かれてコレにしよーと思ってた。

 

[rakuten]keitai:10430911[/rakuten]

 

だけど、

イロイロ調べてるとiPhone5のフチがなんか剥げやすいって。

 

実際、ねこもりやより一足先にiPhone5手に入れたN島くんのはさっそく剥げてるし。

それも2か所((┌(。△。)┐))ワッハッハ

 

なので、これじゃーちょっと心もとないなってね。

 

で・・・

やっと届いたカバー、

結局iPhone4sで最後につけてたのの色違いにした。

 

黒のiPhoneに黒の模様。

同じ「Apple in 鳥かご」

 

[rakuten]keitai:10432714[/rakuten]

 

4sでは黒のiPhoneに白。

 

[rakuten]keitai:10269470[/rakuten]

 

iPhone4s用のカバーは白

 

ちょっと傷が目立ちやすいのがたまにキズ。

 

 

iphone5には黒

 

シックでなかなかいーんじゃない?

 

 

iPhone5の傷つきやすいフチをがっちり守る立ち上がりがミソ

 

iPhoneの傷つきやすいフチをがっちり守る立ち上がりがミソ。

 

がっちり固いきつめのハードカバーなので

装着時に傷がつくんじゃないかとヒヤヒヤしたけどワリとすんなり。

 

ただ、つける前からすでに傷が付いてた。

4sの時もだったけど

素早い対応と発送、それに一緒に入ってたお花の種に癒され

「ま、いっか」

人間なんてそんなもんです。

人でその”モノ”をスキになるしキライにもなる。

 

コトバを交わすことがないからこそ、

目に見えない”キモチ”ってほんとタイセツ。

 

たぶん、この店ではこれからもいっぱいかうだろーね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA