スマホ手袋。

冬場は室内でも手袋が欠かせない我が(ボロ)家。

 

指なし手袋姿で仕事をする凍える夜は

身も心も淋しいよ~、、、

 

 

ま、うちんなかの事は置いといて

iPad miniも届いて

一層持ち歩き率は高くなるだろうし、

いざって時に

電話に応答できなかった去年の苦い思い出も鮮明。

 

なので、今年は買いましたよ♪

スマホ用手袋。

 

ぴぐもん

「スマホ手袋ってなんなん?」と

手袋型のスマホと思って聞いたらしいし、

ちゃんと実演付きで説明できました。

 

スマホ手袋2種

 

スマホ手袋2種装着

 

見ての通り2種類購入。

 

[rakuten]oroshi777:10007190[/rakuten]

 

うーん、

値段の割に軍手感いっぱいな・・・

ちょっと油臭いし。

 

 

[rakuten]kobe-fassion:10001824[/rakuten]

 

こっちのは、ちゃんとした手袋ってかんじで良かった。

大して値段違わないのにね~

 

もちろん!スマホ手袋なんだから

タッチパネルの反応が見た目以上に大事。

 

これも、こっちの方が良かったのよね。

 

軍手っぽい方、

ぴぐもんに「あげよーか?」って言ったら

「いらない」ってさヽ(`⌒´メ)ノ

 

指先はこんな風・・・

 

指先はこんな風に

親指・人差し指・お兄さん指に”導電繊維”が刺繍されてます。

 

レビューで雑に補修してあるような感じってあったけど

全然そんなことなくて、

アンゴラ混なのでチクチクもしないしとってもあったかい♪

 

 

もし、スマホ手袋買うならコレ、オススメでーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA