早くも二つ目のipadminiケース 追記あり

ipadmini用ケース

 

前のが気に入らないってわけでもないのだけど

なんとなーく買っちゃった(*´=∀=)

 

[rakuten]princeton:10002524[/rakuten]

 

ペンも差し込めるようになってるもんだから

今日、さっそくタッチペンも購入。

 

だって、アマゾンで三本セットが250円!

安っ‼ 中は、 メモやカードも収納できる。

 

ちょっとしたシステム手帳ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

20121201-142500.jpg

 

なんか素敵♪

このケースを活かせるように、

手帳っぽく使えるアプリさがそーっと。

 

カメラまわりが厚くて

もしかしたら影できちゃうかなーって思ったけど

問題なし。

20121201-142804.jpg

 

お出掛けがたのしくなりそーだ♪

 

 

おまけで付いてた液晶保護シート。

フッ素ヌリヌリしてるから必要ないんだけど、

せっかくだからと貼ってみた、いや、貼ろうとしてみた。

やっぱり、失敗してしまった〜、、、、

シートにはまったく縁がないらしい。

このケース、差し込み式のため

使ってると徐々にずれてきます、、、

見た目はとっても素敵なだけに惜しいところ。

結局、元のケースに戻しました(* ̄∀ ̄)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA