気(パワー)がいっぱい。

山口県の日本海側、萩の海。

 

17歳の夏以来か・・・

 

こんなに綺麗だったっけな~

 

萩の海その1

 

萩の海その2

 

萩の海その5

 

萩の海その6

 

この空!

この海!

 

洗われるね~、こころ。

”気(パワー)”が満ちてるぞ!

 

ROSEに付き合って”元気会”に参加。

 

この海のすぐそばで開催されたその会で

五輪塔の意味を知った。

 

空・風・火・水・土

頭・首・肩・胴・膝

きゃ・か・ら・ば・あ

 

 

五輪塔

 

Photo by PANALI

 

卒塔婆はこのカタチだもんね。

なるほどー。

 

伊勢神宮

最高のパワー(気)スポット。

 

昔、”奇跡の水”をくれたあの人は伊勢のお膝元。

ほんとに”気(パワー)”のしっかり入った人だったな。

 

五輪塔の意味を知ったら

なおのこと、行ってみたくなったよ。

 

帰りにこの会の主役の整体の先生から

ひとりひとりに”パワーストーン”のついたストラップを手渡された。

 

そのストラップの外袋には

「癒し」と「家庭運」。

 

ROSEのには「勝負運」(笑

 

”気(パワー)”がいっぱーいの一日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA