あったかくなる一日の過ごし方(ねこもりや流)

ROSEのパソコンが修理から返ってきて

色々、インストールしたいけど「ムリっ!!」とのことで

お出かけがてら持ってきた。

 

やっぱり、ハードディスクがだめだったとのこと。

何度クリーンインストールしたって無駄なわけで・・・

 

いつもこうやって

全部お膳立てするのがいいのかどうなのか( ̄-  ̄ ) ンー

 

こういう時だけROSE、とびっきり素直。

 

お出かけの途中、

縁あってホームページを制作させていただいた

ボン・クラージュ!に寄って、

 

ボン・クラージュ!

 

新作シフォンの「チーズ」と「抹茶」を買って

半分こづつ入れてもらう。

 

おなかがめちゃくちゃ空いてたもんだから

高瀬茶や紅茶のフィナンシェもろもろは

行き道がてら食べた。

 

 

元ノラのボンクラのボンちゃん。

哀愁漂うオトコの背中。

 

ボンちゃん。

 

ボン・クラージュ!が人気なのは

お菓子の美味しさはもちろんだけど

ココにくると

ほのぼのあったかいキモチになるからなんだよねー、きっと。

 

方言丸出しのおしゃべりも

ゆったり穏やかに流れる田舎時間も。

 

可愛いサンタのベルももらったしヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

クリスマスプレゼントのサンタベル

 

 

そのまま、イオンシティ防府まで。

 

菜のはでたらふくたいらげて暑くて一枚脱ぐ。

 

さんざん、コーヒー飲んだ後

最近、できたHugHugって言う素敵なショップで

 

「ちょっと欲しいぐらいのものはもう買わんことに決めたんちゃっ!」

 

と、おっしゃってたROSEがまんまと買ってしまう。

で、そのまま着用。

 

ホント、パッと見、

その態度のデカさとあいまって”大御所デザイナー”かとみまがうほど。

 

ヒューヒュー!カッコイー!

 

雑貨屋さんで

まーるいフリースクッションを780円の大特価で2個。

 

ふわふわフリース丸クッション

 

最近、フリースづいてるねこもりや。

ふわふわ~♪

きもちいーよー!

 

ひよこのクッションに敢えて体部分が付いてるのを発見し癒される。

 

からだつきのひよこクッション

 

だいぶ、あったまっただい。

 

仕上げは

例によって温泉~v(≧∇≦)v ♪

 

自宅の極近くながら

一度も行ったことがなかった島時温泉ロハス。

 

島時温泉ロハス

 

 

ちょっとお金持ちのお風呂??ぐらいの浴槽で

10人入ったら身動きとれまー( ̄д ̄)

 

が!!貸切状態!!!

 

 

はい、もちろん泳ぎますとも。

お約束。

とりあえず、三往復。

 

 

その甲斐あってか!?

汗が止まらなくなるほどあったまった~♪

 

近所の気安さともう十分な夜分とあって

すっぴん&ノーブラで帰宅。

 

 

はー、いい一日だったヾ(@^▽^@)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA