雪の花

窓の外が眩しくて目が覚めた。

 

昨日までの冷たい雨が雪にかわり、

ほんのうっすらとだけど地面を覆っている。

 

あわてて外へ飛び出した。

「早くしないととけるっ!」

 

 

大晦日の朝

 

結晶、みえなーい、、、

 

こ、これが精一杯、、、(|||_|||)ガーン

 

クリアファイルの上に雪を受けてみたけど

やっぱり顕微鏡や高性能なカメラじゃないと無理・・・

 

仕方ないので探してみた。

 

スマホ・PC 無料壁紙 -壁紙.com byGMO- カレンダー/映画/風景/アニメ壁紙 http://www.kabegami.com/

 

雪の結晶

 

雪の結晶2

 

雪の結晶3

 

雪の花。

 

 

~略

今年、最初の雪の華を
ふたり寄り添って
眺めているこの瞬間(とき)に
幸せがあふれだす

甘えとか弱さじゃない
ただ、君とずっと
このまま一緒にいたい
素直にそう思える

略~

 

中島美嘉さんの「雪の華」

 

コトバはいらない。

ただ一緒にいるだけで幸せだと・・・

 

来年こそはそう思える大切な人にめぐり会えますように。

 

 

 

皆さま、良いお年を。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA