そうだ!恋をしよう。

遅ればせながら。

 

皆々様、

明けましておめでとうございます。

 

 

家のあちこちの大掃除、窓ふきやなんかを

一手に引き受けてやってしまい

新年早々から、

腰から背中にかけて”ファイテン パワーテープ”を

敷き詰めている

ヤワなオンナ ねこもりやでございます。

 

[rakuten]drugyutaka:10029327[/rakuten]

 

思えば、

ねこもりやがインターネットに手を付け

ブログなるものを始めてみたのが2005年・・・たぶん。

(楽天ブログの記事が2005年2月からしかない)

 

極楽ひだまり保育園 – 楽天ブログ(Blog)

 

たくさんの出会いやめぐりあわせで

いまだに楽天の時にお世話になった方々には

お年賀をお出ししてるのだけど、

ここ最近のフェイスブックの盛り上がりのおかげで

ねこもりやを見つけていただき、

年に一度の交流だけではなく

ぐっと身近な触れ合いが生まれています。

 

なんだかとってもとってもうれしーの♪

 

それにしても

たった8年なんだね。

 

その間に紆余曲折を経て

現在のwordpressに落ち着いたわけだけど。

 

さぁ!これからの8年がどんな年月になるのか?

たのしみ~♪

 

恒例、本年の抱負。

 

1.かっこつけない

2.ウソをつかない

3.素直になる

 

(*≧m≦*)ププッ まるで小学生?!

 

 

いいの!

 

そして、

今年こそ「恋をしよう。」

 

 

そうそう!

ひなじぃが夜中にトイレに起きた時、

必ず”くり”が待っていて一緒に寝るらしいのだけど

 

「恋の邪魔をするのー」

 

と、

ひなじぃがぼやいたと

毎日一緒のベッドに寝るぴぐもん

可笑しくておかしくて寝られんかったとのこと。

 

くっそー!

74歳と78歳も恋してるらしいっちゅーのに~、、、

 

 

負けないぞー

 

絶対ぜったい

「恋するぞー。」

 

 

スマホユーザー

 

炬燵の上

 

お年玉。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA