絵心いっぱいの大人になる!の巻

子供の頃は

着せ替え人形を自分でこさえたり(作ったり)して

わりと絵は得意だったつもりなんだけど・・・

 

アメトーーーーーク!で「絵心ない芸人」を見て

「描いてみよっ♪」と思い立ち

実際描いてみて愕然とした。

 

まったく駄目!

イマジネーション浮かばず、

ペンがちっとも動かない。

 

毎日毎日見てるはずの

猫たちのかわいい仕草、愉快な恰好、摩訶不思議な寝姿・・・エトセトラエトセトラ

まったく浮かばないのだ ( ̄_ ̄|||)

 

 

[rakuten]001:9784537208306[/rakuten]

 

 

で、”すぐ行動、即実行”が

ねこもりやの良いところ。

 

ちょっとしたイラストをササッと描けたらいいよね~っと。

 

[rakuten]3scom:10000587[/rakuten]

 

さっそくポイント購入で”3色ボールペン”も購入。

 

・・・が、本の方が先に届き、

待ちきれず、昨日ROSEと久しぶりに出かけた防府の100均

大量ゲット!

 

100円ショップのSeria(セリア)

 

3色ボールペン大量ゲット

 

まず、道具から入るのは

ROSEの息子(高兄)とおんなじ( ̄m ̄〃)ぷぷ

 

ちょこっとイラスト練習中!

One comment Add yours
  1. ファッションEC分野で価格競争が激しさを増す中、楽天のスタイライフ完全子会社化も必然的な流れと映る。思い切ったポイント販促を仕掛けたり、カードと連動した囲い込み、属性・購買履歴にからめたダイレクトマーケティングを試みたりする上で頼もしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA