ハワイの風。

昨年につづき、

今年も行ってきましたハワイアンミュージック&フラ。

 

東日本大震災復興支援チャリティー。

最初の曲は、「花は咲く」

 

休憩をはさんで、全20曲あまり。

鮮やかな赤やブルー、きれいな花模様の衣装にうっとり♪

 

 

「こんなん着たら、気持ちが華やいで若くなるよね~(溜息)」

 

綺麗にお化粧して(つけまつげもバッサバサ)

いつもは日焼けしないように

極力隠してるとっておきの白い肌の露出も大胆!

こんな大勢の人々が見守る舞台で注目される。

 

そりゃー、綺麗になるに決まってる!

 

 

パンフレット

 

 

ハワイの風。

 

 

 

 

岡田央さんのCDも

今年は買っちゃった♪

 

癒される~ヾ(=^▽^=)ノ

 

いつもの目覚まし音楽は

KidsBossaの「Little Love Song」だけど

「Ka Makani Ka’lli Aloha」これもいいな~

 

周南あけぼの園の作家さんたちの

素敵なポストカードも。

 

周南あけぼの園

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA