ひとつひとつ大切に。

人間だけが持てる負の思いから

おおきな良いエネルギーは生まれない。

 

もともと、

おおらかで気風がいいのだけが取り柄。

 

”すんごい怒り”も時間とともに

あっというまに薄れていく性格の良さ( ̄ー+ ̄)

 

 

つくづく

人に恵まれてると気づかされた。

 

「友情」

 

ほんと、いいなー♪

 

 

もらったきれいな水彩のカードに添えられた

 

 

あたりまえの

ちいさなことを

ひとつひとつ

大切に大切に。

 

 

 

いつもあたりまえのように

寄り添うように在る

友情や愛情が

決して偶然やあたりまえではないこと。

そのあたりまえにあるように思えるものこそ

なによりも大切なものなんだよ・・・と。

 

たぶん・・・

ってか、絶対!このカードの意味は違うと思うけど

((┌(。△。)┐))

 

 

 

珍しいお花がいっぱいの花束もらった。

アルストロメリアにグロリオーサ、オンシジューム・・・

 

花束

 

ひとつひとつ大切に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA