篭もり猫になりました(>Д<)ゝ"

猫になりました

一昨日、25日をもちまして
ねこもりやは
予告?どおり、篭もり猫(こもりねこ)になりました~♪
いえいえ、決して
「寿」とか「おめでた」なんぞではございませぬ、、、
うーん、やっぱり
ねこもりやは”ねこ”だったのだ? ( ̄m ̄*)
そして、動物占いでコアラだけのことはあると
わらってやってくだされ。
「ボーっとする時間が必要」なのさっ!
ありがとう、みんな♪
こんなヤツの我がままに付き合ってくれて。
ありがとね?
ほんと、ほんと
ありがとね。

ブログも楽しみにしてるよ?
Hぽん1号、Fっち、Hぽん2号。
M子にもよろしくね。
また逢う~日まで~♪
こっちも当たってると思うとら(やっぱり猫科)のねこもりやでーす((=゚Д゚=))ノ

2 comments Add yours
  1. お腹すいたぁーーーー
    焼肉食べたいーーーー
    また、行きましょうね。
    かえりたいーーーー
    引きこもりたいーーーー

  2. 焼肉楽しかったですねー いつの間に写真を!?
    お疲れ様でした。そしてありがとうございます★
    私も篭もり猫になりたい?

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA