信仰?

10年前の笑顔に・・・お顔改善シール

”エステシール”

 

暇を持て余して、

色々片付けてたら出てきた。

エステシール

見覚えも買った覚えもないものの、

自分の部屋の自分のタンスの引き出しから出てきたんだから

まちがいなく自分のものだろう。

 

たるみやしわ、小顔・・・

貼るだけで改善するらしい、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

さっそく・・・

 

エステシール貼ったところ

気になるのは

パソコンとにらめっこするせいで

ここんとこめっきり深くなった眉間のしわ。

 

”ほーれーせん”や顎周りの”たるみ”も気にはなるけれど

この眉間のしわは神経質そうでとっても嫌い。

3日めの眉間

風呂上りに貼って朝までそのまんま。

3日経過。

 

今朝、ひなじいが

意を決した様子で

「それはなんかのおまじないか?」と聞いてきた。

 

特殊な信仰でも持ったと思ったのか

迂闊に聞けなかったらしい。

2 comments Add yours
    1. ビフォーをとってなかったのが残念なくらい!
      あと、三日もすればあの頃の笑顔に(●’w’●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA