MARTH~Days Without You

もう、何年前になるだろうか。

 

まだ、ココに帰ってくる前だったから、

かれこれ、6年。

 

早いもんですね。

 

あの頃、好きでいつも聴いてた曲がコレ♪


*音量にご注意ください

 

癒されたかったんですな♪(* ̄ー ̄)v

 

Days Without You・・・

あなたのいない日々

 

数か月後の出来事を暗示するかのような( ̄w ̄) ぷっ

 

今でこそ、笑ってしゃべれますが

当時は辛くてつらくて、悲しくて

身体のまんなかが

スカスカになったような

心許ない言い知れない切なさで

このまま消えてしまいたいと思ったほどだったけど。

 

人間は

悲しみや憎しみ

なにかを失った喪失感を

忘れるようにできているらしい。

 

そうでなければ、

様々な痛みを抱えたままでは

立ち上がることも未来へ向かって歩き出すことさえできない。

 

ちいさくちいさく

膝を抱えまーるく縮こまった

ひんやりと冷たいままの鳩尾(みぞおち)に

す~っと、すんなり入ってきたこの旋律。

 

新しい一歩を踏み出すきっかけになった。

 

他にも沢山ステキな曲が視聴できまーす!

ヒーリングミュージック MARTH Official site|癒しの音楽 マース オフィシャルサイト アーティスト

 

森林浴 癒しの窓辺

HARUのページ – 写真共有サービス 「写真部」 byGMO

3 comments Add yours
  1. 緑の窓辺の写真にみとれて

    クリックしたら

    素敵な曲が 流れてきました。

    暑さを忘れるひとときですね。

    1. わーーー!
      自動再生しないつもりだったのに!
      ごめんなさいね、急に音が出てびっくりしたでしょう?
      好きなんです、このメロディー
      いいでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA