とっても美味しいチーズスフレ。

あんまり美味しそうなもんだから

写真撮る前に切ってしまった、、、(|||_|||)

昨日、パソコン教室(ていうより最近はもっぱらiPad講座)のFさん手作りのチーズスフレ。

手渡された瞬間から、

チーズとアプリコットの甘酸っぱい匂いがぷーんと。

 

ナイフ入れたらクシュってなるくらい、ふわっふわ♪

口の中であっという間もなく溶けてしまった。

久々にこんなに美味しいチーズスフレ食べたよ!

まじ、お世辞抜き。

アプリコットジャムの甘さも控えめで

ワンホール全部食べてしまえそうだったけど、我慢我慢。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

切る前に撮れば良かった、、、チーズスフレ

 

多趣味でオカリナやパン教室、農業研修にも通うFさん。

農業研修ではROSEとたまたま一緒で意気投合した様子(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

ROSEのブログは飾らず軽快で面白い!

Fさんもsoramameさんも欠かさずチェック♪

どんどんファンが急増?中

 

ねこもりやのブログは難しいんだって、、、( ̄□||||!!

3 comments Add yours
  1. パソコンの先生ですから

    でんと そこに座って

    いろんなことを

    教えて下さいね

    いつも楽しみに していますよ。

  2. パソコンの 初心者は?が多いので

    コメントまで 行きませんが

    毎日しっかりチェックいてますよお~

    画像なんて 最高で~す。

    1. あはは((┌(。△。)┐))
      そうだね~
      実はわたしもそうだった!
      マウスの握り方から教わったよ、38歳ぐらいの時にね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA