真夏の一日。

ROSEと徳山ボートに行ってきた。
片手に競馬新聞、耳に鉛筆、咥えタバコ。
似合いすぎる~

競艇場で黄昏る

とらいあんぐる主催のイベント、”とらいあんぐるマルシェ”が
ココ、徳山ボートであるとみーやんに教えられ
ROSEを誘いやってきた。
だけど、お店の人も拍子抜けしてるぐらいの人出。
もっとワサワサ人がいるのを
勝手に想像してたからちょっとビックリ!

 

ホントは臨時収入があったらしいROSEのおごりで
ココでお昼を済ませる予定が暑さで断念。
農業で暑さには慣れてるはずの、ファーマーROSE
このお出かけ先での暑さは別の模様。

徳山ボート場

古本屋さんが出店してたので物色。
古本メメクラゲ

なんだかかわいらしい本があったので
縷々ちゃんへのプレゼントに購入~♪

縷々ちゃんへのプレゼント

このガーゼハンカチもリバーシブルで柄がカワイイ!

ここはお買い得品が結構あったかも。
mumulandの毎日

かわいいガーゼハンカチと? リバーシブルなハンカチ

イベントでのランチを断念し、
下松の福春(福春のフェイスブック)へ。

ROSEのおごり!
美味しかったね~、串揚げ♪
お刺身も新鮮であまーい
ご馳走さまでした~

福春でランチ ジェラート

デオデオで例によって、マッサージ機で30分。
モールでウロウロして時間をつぶし、
寿司遊学で夕ご飯食べ終わってもこの青空!

夏―!

夕食後、まだこんな青空

 

3 comments Add yours
  1. 初めの2行に

    どきっ

    いつもの綺麗な画像に ホッ

    素敵なプレゼントに

    美味しそうなお食事

    持つべきものは やっぱり友達ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA