Wimax・・・まだまだエリアは未知数だけど。

買っちゃったよ、Wimax

これから、仕事をしていくのに、きっと必須。
お外でのwifi環境。

もちろん、ねこもりやの自宅は山んなかなのでエリア外。

イーモバイルとどっちが良い(エリア状況)かしらべ、
デオデオのエディオンクオルネット加入で

1.ルーター購入、5000円引き
2.完全定額プランが実質11ヶ月4480円が3780円
3.新発売の薄型ルーター発売中(無線LAN規格 IEEE802.11n 対応)
4.自宅と同じく僻地?でイーモバイル、エリア外のDiamond City Kennelさんとこもギリエリア内(実際は×だったけど)

という理由で購入。

で、数日。

すんごい便利~♪

iPhoneのsim抜いちゃってるねこもりや( ̄ー+ ̄)!
simなしでもまったくOK!
ぐるなびアプリも食べログアプリも地図も・・・・

いままで、外でこそ使いたかったアプリがめちゃくちゃツカエル~♪

外でFonスポットを探して使うよりセキュリティ面も早さも断然良い!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

で、俄然iPadが欲しくなってしまった。
これこそ、仕事でちょっとしたプレゼンにはもってこいでしょ~

起動1秒。

もうどなたもお待たせしません。

P.S
そんなこんなで、昨夜yahooオークションでiPadケース衝動買い。
本体未購入( *´艸`)クスッ♪

ちゅら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA