HK/変態仮面がスキ♪

鈴木亮平、めっちゃタイプです。

映画『HK 変態仮面』オフィシャルサイト

三国廉太郎以来のドキドキかもしれん。

ストーリー:ドMの刑事とドSの女王様の間に生まれた、正義感の強い紅優高校拳法部員の色丞狂介(しきじょうきょうすけ)。転校生の姫野愛子に恋をした狂介は、ある日銀行強盗の人質になった愛子を救うために変装して現場に潜入しようとするが、マスクと間違えて女性用パンティを被ってしまう。その瞬間、経験したことのないエクスタシーを感じた狂介の中で、眠っていた両親から引き継いだ血が目覚め、狂介は潜在能力が100%覚醒した”変態仮面”に変身して、超人的な力で悪を倒すー。

HK/変態仮面   作品情報

小栗旬に、

「君にしかできない役だ」と言われて引き受けた。って言ってたけど
ほんと、すごくハマってるよね。
決めポーズもバッチリで、
まるで、原作漫画から抜け出てきたみたい♪

筋肉の感じがたまらん。

「それは、私の・・・・・・・・おいなりさんだ。」

劇場マナーCM。
見たい。

鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba
仮面1枚あれば恥ずかしさはない!? 鈴木亮平、“変態仮面”体験を語る|ニュース@ぴあ映画生活

鈴木亮平

 

10月スタートの主演も決まり。
「彼岸島」TVドラマ化、白石隼也&鈴木亮平が兄弟役

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA