秋の夜長に・・・

日増しに
深まる秋。
こっちでもご紹介してて手抜きな秋の夜長・・・
ハンドメイド ペーパークラフト クラブで無心になる秋の夜長。
こんなん↓↓↓できまする。(ねこもりや作ではありません、、、)
mobi-wed1-004chandelier1

ハンドメイド ペーパークラフト クラブ

3 comments Add yours
  1. すんごー@@
    すごい素敵ーw
    くまのすけも、こんなの作ってみたいなぁ?w
    あ、でも、すぐに、クマに襲い掛かられて、びりびりにされちゃうかも・・・・・

  2. すごい!
    白い紙で作られているところがなんとも清楚で素敵な作品ですね^^
    ねこもりやさんはどんな作品を作られるんですか?
    見せて下さいよぉ?♪

  3. この作品は、ねこもりやさんが作ったのですか?
    すごい作品ですね。器用に作れるものですね!!
    みとれてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA