土砂崩れ。


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:8 | Leave a comment

可愛い女の子
顔の事です。

10年前は予想もしなかった悲惨な状況。

つくづく思うコト。

自分の顔を鏡で見るときって、自分なりにとっておきの顔してみるので気づかない。
ふとした瞬間に激写?された自分の写真写りの情けないことったらない、、、、

でも、それが現実。
それが真実。

思えば、30代半ばの心身ともに充実してたことったら。
あの頃には、もちろん戻れないんだから、せめて現状維持。

Error: Suspended

画像:mandolux

もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:8 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

  • 朝焼け

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA