ココだけのハナシですけども・・・コラリッチEX買ってしまいました(///(エ)///) ッフ。

キューサイ コラリッチEX

 

ホントにココだけのお話し。

キューサイコラリッチEX・・・

一個買ったらもう一個ついてくるってゆー謳い文句につられ

思わず買ってしまいました。

もちろん、楽天で検索してより安く。
[rakuten]freeve:10002103[/rakuten]

ふつーにテレフォンショッピングなんかで買うと5500円だけど

ここなら4600円。

土砂崩れ中のねこもりやのビフォー写真は

撮ってみたけど、ひどすぎて載せられません。

自分ひとりのお楽しみにします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一か月後、劇的に美しく生まれ変わったら

アフター写真は載せられるかも?(いらんって!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA