iPhoneがドコモからも発売されるって?ドコモは否定?

iPadとiPhone

とうとう!ドコモがiPhoneを発売するって?!!

朝から、この話題で我が家の食卓も賑やかでしたけど。

ドコモから出るなら、チャレンジャーなO竹さんも乗り換えずに済むし、
ROSEも今度の機種変はiPhoneにしたらいーしねーと、ぼんやりとした頭で考えたりした。

でも!
ドコモのサイトにはあっさり、否定ともとれるお知らせページが!
ドコモからのお知らせ : 本日の一部報道について | お知らせ | NTTドコモ
ドコモからのお知らせ   本日の一部報道について   お知らせ   NTTドコモ

 

うーん、たぶんまだ言っちゃいけなかったのね( ̄-  ̄ ) ンー

まー、いずれはってことですよね、きっと。
朝日新聞に続き、NHKでも報じてるような、”20日発売”は急転直下すぎな気もするし~

 

まずは、日本時間11日午前2時のAppleの発表イベントが楽しみです♪

先日の※8/18追記あり。ひなじぃのiPhone4s、Wi-Fi電波を捉えず。iPhone4s、とうとうiPod化。おまけにWi-FIなしだぜ!( ̄Д ̄;) ガーン の時に、Appleのカスタマーサービスの人とのやり取りの中で、家中のApple製品を数えてみたら、妹のも合わせて12製品あった。

あ、これには別売りケーブルは入ってないよ、もちろん!笑

iPadだけでも4台。AppleTVは2台。

いつのまにやら・・・

今度買うパソコンは、iMacにするつもり。

だけどね、今度のiPhone5s、5cとやらは、誰かが買うだろうから眺めとこーっと。(経済的にシビア!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA