キーボードが壊れた!滅多に使わないNECノート。

いつも使うデスクトップではなく、
めったに使わないノートパソコンのキーボードが壊れたw

使いすぎるキーがはやく駄目になることはあると思うけど、ほんとに滅多に使わないのに!

症状

使えないキー
Fn、半角/全角、2、w、s、x
F1とF2は不明。

どうやら、左側ですが「Shift」や「Caps Lock」「Ctrl」「Tab」「Esc」は使える。

ドライバは最新(確認済み)。

対処

修理に出すと高いので、自分で交換しようかと思ったけど、なんだかそんな気分じゃないし。
なので、
キーボードが壊れた!

 

((┌(。△。)┐))ワッハッハ

あまってたロジクールのカチャカチャするキーボード。

色も、白でまるで純正のようにピッタリじゃーございませんか?!

ノートパソコンの良さはまったくなし。(たためないし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA