コラリッチEX、使いはじめて一か月が経過しましたのでご報告v( ̄ー ̄)v

コラリッチEX使ってみた

y( ̄ー ̄)yピースピース

えへっ!残念ながら、ビフォーアフター写真は載せられませんが、

この一か月使ってみての感想と実感をありのままに書こうと思います。

コラリッチEXを使用してみての感想

・たったひとつで全部入りはありがたく簡単!
・使用感は、塗った後は一枚膜をはってる感じで、ちゃんと浸透しているか不安。
・起床後の洗顔時もその膜を洗い落としている感触あり。

元々、

ベビーローション1本しか使ってなかったねこもりやには、

お手軽さと言うありがたみはそれほどなかった。

コラリッチEXを使ってみての実感

使用して2週間目ぐらいに気付いたこと
・お風呂上りに浮き出る鼻回り、顎周りの毛穴に浮き出る白いアブラみたいのが少なくなった。
最近気づいたこと
・うつむくと、顔の肉が下向きにさがって重さを感じてたのに、その肉が下にさがる感覚が鈍く(軽く)なった。

正直言って、そんなに期待はしてなかったし、お得だから買ってみたって感じだったけど。

この2点は、思わぬことでビックリ!

毛穴の開きも、たるみも

目に見えるほどかどうかは自分ではわからないけど。

[rakuten]kyusai-kenko:10000366[/rakuten]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA