いつものふたり

いつものおんなふたり。
こわいものなしのおんなふたり。

スーパー銭湯あがりの傍若無人パックなり。
鮮明すぎる写真を極限加工。
P.S
「さば」は随分、食べるようになりました。
ありがとう♪

傍若無人パック

4 comments Add yours
  1. わーパック中だぁ。
    パックってやってみようと思いつつ、まだ未経験なんですよ。
    気持ちいいです?
    やってみよっかなー

  2. す、すごーい"^_^"
    おもいっきりパック中ですね♪
    私も、今度やってみようかな(*^_^*)
    かなり勇気がいりますね。

  3. ご心配ありがとうございます。風邪は引いておりません!!大丈夫っっです!!
    時期的にちょっと忙しいのと、来週2日ほど不在になるので仕事の差し繰りなどなどでブログ更新まで手がまわっておりません。来週は面白いこと沢山載せられると思います。
    ブログを更新しないだけで、心配して頂けるなんて・・・う、嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA